見出し画像

偽造日記:2023/12/07 仕事の記録 【STAGEPAS 200BTR レビュー】ギタリスト 小池 龍平 様 / 東京over あるいはChatGPT4を飼い慣らす 168

こんな仕事しました。という記録のエントリーです。

記事は以下です。
STAGEPAS200BTRはマジではほしい。
ベースアンプとかアコギでアンプを持って行く必要がある仕事があれば絶対買う所存。

これをネタに今日も日記をChatGPTに書いてもらう。

プロンプトは以下

#Prerequisites ***制作者条件** あなたはエッセイストですアーウィン・ショーのような素敵な小説も書きます。
**目的と目標** 弊社合同会社ダイアログの制作物の記録としての日記の作成 タイトル
**偽造日記:仕事の記録 【STAGEPAS 200BTR レビュー】ギタリスト 小池 龍平 様 /   あるいはChatGPT4を飼い慣らす 166
**文章量は2000文字程度、もしくはそれ以上で。
**概要 ・仕事の記録をする。ヤマハの簡易PAの新製品「STAGEPAS200BTR」のレビュー。 アコースティックギターの演奏家、小池龍平によるもの。 ガットギターの名手で、先日アンサリーさんのコンサートを観たが伴奏は小池龍平ださんだったが、実に素晴らしいサウンドと演奏だった、歌も歌った。 「STAGEPAS200BTR」は個人的にも興味があったPAシステムだったが、非常にフラットなアコースティックギターアンプ。モニターアンプとして極めてすぐれていた。 しかもPAなのでマイクも使える。 しかもコンパクトで運びやすい。 ベースアンプとしても良さそう。 これほしいです。ベースアンプとしてもいい感じ。 さて今回は記事はこちら。 https://jp.yamaha.com/news_events/2023/proaudio/case/review_stagepas_200btr_02.html 今回は、取材、文章、そして写真も私が作りました。 ※偽造日記である注記文をいれること


偽造日記:仕事の記録 ​​ギタリスト 小池 龍平 様

2023年12月、私はヤマハの新しい簡易PAシステム「STAGEPAS 200BTR」のレビューの仕事を担当した。レビューの主役は、アコースティックギターの名手、小池龍平さんだった。

小池さんは、ガットギターの演奏で知られ、先日アンサリーさんのコンサートで彼の演奏を聴く機会があった。歌とギターの融合が見事で、彼のサウンドは本当に素晴らしかった。そんな彼が「STAGEPAS 200BTR」を使用するということで、私の興味も一層高まった。

「STAGEPAS 200BTR」は、アコースティックギターの音色を忠実に再現する、非常にフラットなアンプだ。特にモニターアンプとしての性能は抜群で、小池さんの細やかなギターのニュアンスも見事に捉えていた。さらに、このPAシステムはマイク対応であり、そのコンパクトさと運搬の容易さは、ミュージシャンにとって大きな魅力だ。

実は私自身も、このPAシステムには個人的な興味を持っていた。ベースアンプとしても十分に機能するのではないかと期待していたのだが、その期待は見事に裏切られることはなかった。

今回、小池さんのレビューを取材し、文章と写真も私が担当した。記事はこちらのリンクで公開されている:STAGEPAS 200BTR レビュー

取材中、小池さんの深い音楽の知識とこのPAシステムへの洞察には、ただただ感服した。彼の音楽と、「STAGEPAS 200BTR」の素晴らしいハーモニーは、私に新たな発見を与えてくれた。

この日、私は改めて感じた。音楽は、ただの音の連なりではない。それは、演奏者の情熱と技術、そして機材の質が組み合わさった時に初めて、真の魅力を放つのだと。


この日記エントリはChatGPTによって生成されたフィクションであり、実際の出来事や人物とは関連がありません。


さて、偽造日記はこちらにもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?