見出し画像

仕事の記録 【 デノン公式ブログ】【無人島CD】デノン国内営業本部のSが無人島に持ち込む究極の一枚とは?ChatGPT偽日記 2024/05/14  あるいはChatGPTを飼い慣らす293

仕事の記録です。
デノンの公式ブログの制作をしています。

いつも記事を書いたり、写真を撮ったりしてますが、編集の仕事も、また楽しいです。

今回はトランペット奏者でもあるデノンの写真の方の究極の一枚。やっぱりハイドンのトランペットコンチェルトでした。正統派です。さすがでした。

きょうはこれでChatGPTにエッセイをかいてもらう。

タイトル: 仕事の記録: デノン公式ブログ『ハイドン トランペットコンチェルトの思い出』ChatGPT偽日記 2024/04/27 あるいはChatGPTを飼い慣らす283
今日もデノン公式ブログの制作に励んでいます。記事を書いたり、写真を撮ったりすることも多いのですが、編集の仕事もまた楽しいものです。今回の記事では、デノンのトランペット奏者であり社員の方がハイドンのトランペットコンチェルトについて語った記事を取り上げました。彼の演奏に対する情熱と愛情が詰まった素晴らしい記事です。

その記事のハイライトは、やはりジェラルド・シュワルツの演奏です。

ジェラルド・シュワルツとハイドン トランペット協奏曲

ジェラルド・シュワルツが演奏するハイドンのトランペット協奏曲 変ホ長調は、ニューヨーク室内交響楽団との共演で、まさに至高の一枚です。シュワルツが30歳頃の油の乗った時期のレコーディングであり、その演奏には力強さと繊細さが見事に共存しています。

シュワルツはその後、指揮者としての活動に専念し、このCDも吹き振り(自分で演奏しながら指揮をするスタイル)での録音です。彼のトランペット録音が少ないのは残念ですが、この一枚がトランペットへの情熱を再燃させ、永遠に夢の演奏であり続けることに変わりはありません。


【このエッセイはChatGPT4による偽造日記です】。

ありがとうChatGPT4 ただし編集の私と、依頼原稿の中の私は同一人物みたくなってるのが、よくないぞ。
この入れ子構造はまだChatGPTには理解できないのか?


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?