見出し画像

Dialogworks 仕事の記録 ヤマハ【STAGEPAS 1K mkII レビュー】シンガーソングライター Rie fu 様 / 長野 取材と撮影とライティング 偽造日記2024/03/18 あるいはChatGPTを飼い慣らす247

シンガーソングライター、Rie Fuさんのインタビューをしました。

取材、撮影、原稿作成をやりました。
冬の軽井沢、美しかったです。いつか森に住む、というコンセプトはいいなぁ。


さて、今回もChatGPTに日記を偽造してもらう。

ブログ: シンガーソングライターRie Fuさんとの軽井沢での出会い

こんにちは、私は音響機器とオーディオに特化したコピーライターで、かつてはミュージシャンとしての生活も送っていました。今日は私の仕事の一端をお伝えしようと思います。

冬の軽井沢は静寂に包まれ、人目を引く別荘地帯にある美しい自宅兼ハウススタジオで、私は特別なインタビューを行いました。対象は多彩な才能を持つシンガーソングライター、Rie Fuさんです。

Rie Fuさんは、その独特の歌声と美術への深い理解で知られています。特にアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のエンディングテーマ「I Wanna Go To A Place...」での歌声は、多くのファンの心に響いています。シンガーソングライターとして、そして画家としての双方のキャリアで成功を収め、独立して活動している彼女の姿は、多くの音楽家にとって一つの到達点とも言えるでしょう。

私自身、都会育ちのため田園地帯への憧れはありませんが、Rie Fuさんのように、自然に囲まれながら創造的な活動を行い、健康的でナチュラルな生き方を実現しているのは、非常に魅力的に感じます。彼女の生き方は、確かに多くの人にとって新たなロールモデルとなり得るでしょう。

この度のヤマハの簡易型PAの導入事例記事を通じて、Rie Fuさんの音楽と生活について深く掘り下げることができ、非常に充実した経験となりました。読者の皆さんにも、彼女の魅力が少しでも伝われば幸いです。

[この記事は、ChatGPTによる架空の日記です。]


ここまで。

上記のためのプロンプトは以下でした。

#以下の文章を素敵なブログ文章に変換、
#あなたは世界的に著名で非常に素敵な文章を書き人気の高いエッセイスト。
#原文は以下。
・これは私の仕事の記録です。
・私はコピーライターです。音響機器やオーディオが専門です。もとミュージシャンです。
・今回はヤマハの簡易型PAの導入事例の記事制作でした。
・冬の軽井沢、人気の少ない別荘地帯にある美しい自宅兼ハウススタジオ。
・インタビュー対象はシンガーソングライターのRie Fuさん。
Rie Fuさんのプロフィールはこんな感じ。
シンガーソングライターとして、そして画家としても活躍するRie fu(りえ ふぅ)さん。アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のエンディングテーマ「I Wanna Go To A Place...」の歌声は今なおファンを魅了し続けています。
・知的で歌も素晴らしく、独立して活動されているところも素晴らしい。音楽家としての一つの到達点かもしれない。田園的退廃。健康的でナチュラルなヤバさ。
・俺は町育ちなので田園への憧れは無いけど、ひとつのロールモデルにはしたいです。

現場からは以上です。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?