見出し画像

【感謝】幸せすぎる朝

おはようございます。
今、羊羹とコーヒーを頂いています。ホット一息ついています。
今朝も「朝散歩」を楽しんできました。
Audibleを聴きながら朝散歩をすると、とっても幸せになります。
今日は脳科学者の中野信子さんの著書「脳の闇」をチョイス。
Audibleは多様なジャンルが配信されていますね。
定額制でいろんなジャンルの著書を聴くことができます。

まだ「愛媛マラソン」の余韻に浸っています。
スポーツドリンク給水担当だった“あの男の子”、今でも思い出しています。
懸命にサポートしてくれた姿は、この先ずっと忘れられません。
本当にありがとうございました。

しばらく連絡が途絶えていた友人とも「愛媛マラソン」をきっかけにまた繋がることができました。
本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。

「ありがとう」と「感謝」で埋め尽くされた幸せな朝です。
セロトニン大放出です!

2024年2月14日 9時11分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?