見出し画像

【睡眠ログ】2024年2月1日(木)

おはようございます。今日から2月ですね。
今日も「朝散歩」行ってきました。
雨降りの朝でしたが、楽しんできましたよ。
今朝の「睡眠ログ」です。

昨晩は夜更ししちまったなぁ。(反省)

睡眠時間は6時間を天引きにしようと思います。
元々、6時間は24時間の内からなかったものにして考えようと思います。
資産運用と同じ考え方です。
そういえば 昔勤めていた会社の社長から「給与の2割は 書籍代に使うよう」に言われてたことを今思い出しました。
天引きの考え方がすごく大切だと思います。
広島駅から職場までの途中に 堀江貴文さんのスマホ 人生戦略を Audible で聞きながら歩きました。 とても幸せでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?