見出し画像

【睡眠スコア】2024年1月8日(月)

おはようございますっ!!
今朝も「朝散歩」行ってきました!

ちょっぴり曇り空の広島の朝です

このまま「朝散歩」が習慣になりそうです。
いや!!習慣にしなければいけないのですっ!
すべては「良質な睡眠」のためですね。
①禁酒!(お酒を飲まない!)
②朝散歩!(散歩の前にはバナナ)
③筋トレ!
「筋トレ」は今まで何度もチャレンジしては挫けていた苦手分野です。
「筋肉をつける=テストステロンアップ!」
(きちんとパーソナルトレーナーの方にお世話になってみようかなぁ。)

これからも継続していきます!

今朝は30分ほどの朝散歩でした。
前夜、翌朝の「朝散歩」が楽しみになりましたね。
●気のせいかも知れませんが、ちょっぴりウエストが細くなったような気がします…
ウフフ…(笑)

よっしゃぁ!!「80点」叩き出せたぜぇっ!

よぉ〜しっ!!
「80点(良い)」スコア叩き出せましたっ!
朝から超ハッピーです!

話が横道に逸れますが…
毎日このブログを「親指シフト」で入力していくこともかなりのストレス解消になっていますねぇ!

何だか最近、毎日が少しずつですが楽しくウキウキ過ごせるようになりましたぁ!

では、行ってきますっ!
「今日も最高の一日にしますっ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?