見出し画像

【睡眠ログ】2023年12月31日(日)

おはようございます!
雨の大晦日ですね。
雨降りの朝ですが「朝散歩」楽しんできました!

雨の日の「朝散歩」も楽しいですね。

朝、トコトコ歩いているとふと
「あれ、こんな道あったっけ?」
と気付くことが多くなりました。
そんな横道に入って歩くと田んぼがあったり、新発見があって本当に楽しいいですねぇ!
今、住んでいる街に移ったのが、16歳の頃。
35年近く経過しているけれど、今まで全く気付かなかった道や場所が沢山あります。
傘を差しながらの朝散歩、とても幻想的です。
空を見上げれば朝もやが煙っています。 
とても幸せな「朝散歩」でした。

昨日より3ポイント高かった!

今朝の「睡眠スコア」です。
昨日より3ポイント上がった「78点」

寝入りばなに「深い睡眠」に入れた?!

「レム睡眠」が20%超えたのが嬉しいです!

今朝とても嬉しかったことは
「朝もやが煙っている中、傘を差しながら朝散歩」
できたことです!
朝散歩の前には「バナナ」を食べて「トリプトファン」をしっかり摂取しました!

さて…「2023年大晦日」
本日ももちろんお仕事です!
しっかり頑張ってまいります!
行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?