見出し画像

【ライフハック】尊師スタイルで幸せ

おはようございますっ!
今朝も「朝散歩」楽しんできましたよぉ。
チラチラと雪が降っている中での朝散歩でした。
とっても美しい雪景色を楽しみながら幸せなお散歩のひと時でした。
二十分ほどの朝散歩でした。
朝散歩を終えた後は、セロトニンが大放出されますっ!
テクテク、トコトコと靴音を響かせながら、軽やかにお散歩。
とってもとっても幸せすぎる2024年1月25日(木)の朝でした。

そしてもう一つ、幸せな出来事を綴ります。
『Type Sticks』というガジェットを購入しました。
ノートパソコンのキーボード上に配置することによって、自分が普段使用しているお気に入りのキーボードを置くことができるのです。
お気に入りのキーボード『Happy Hakking KeyBord』です。
キータッチ極上の大・大お気に入りのキーボードです。
このキーボードをノートパソコンでも使えるようになるのです。
ノートパソコンのキーボードって、キーストロークが浅すぎてペチペチとしたタッチが苦手だったんですよねぇ。

この環境で「親指シフト入力」でブログを綴っていく。
とってもとってもセロトニンが大放出されていますっ!
本当に幸せですっ!
製品開発に携わった方々、本当にありがとうございますっ!
感謝っ!

「朝散歩」を初めて以来、小さな幸せに気づくことが増えてきました。
いや…自分にとっては「小さな」ではなく「とってもとっても大きな」幸せですっ!
本当に幸せですっ!
(いや…何回幸せ言うてんねんっ!(笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?