見出し画像

【運動】皇居で21km走

こんにちは、お疲れ様ですっ!
東京2日目の午前中の予定は…
「皇居ランニング」
ですっ!!!
信号無しで5km周回できるのは、ランナーにとってとても魅力的なコースです。
5km周回X4周ちょっとで21km気持ち良く走れました。
皇居を走ったのは本当に久しぶりですねぇ。
来月のフルマラソン大会へ向けて少しは練習距離が稼げたかなぁ。

今回は半蔵門にあるランステ「JOGLIS」さんにお世話になりました。
レンタルグッズが揃っているのが嬉しいですねぇ。
東京はランナーにとってのホスタピリティが本当に整っていますね。
羨ましい限りですね。
レンタルしたシューズ
「UNDERARMER VELOCITY」
がとても履き心地が良かったです。
サイズは「27.5cm」をお借りしました。
気持ちよく汗をかいた後はシャワーを浴びてスッキリできます!
半蔵門近辺に勤務されている会社員の方が昼休み中に走ってらっしゃるようでした。
普段、広島に住んでいる自分からしてみれば夢のようなことですねぇ。

お腹が空いたので、ホテルのレストランでランチをいただきました。
本日火曜日はメンズデーらしく!半額でした。
超ラッキーでしたっ!幸せですっ!
ノンアルコールビールがとてもとても喉越しが良くって美味しかったですねぇ!
このまま「禁酒生活」続けていくぞぉ!

とっても幸せな午前のひと時でした
さて、今からの予定はどうしよっかなぁ。

幸せだった皇居ランニング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?