見出し画像

【睡眠ログ】2024年1月6日(土)

おはようございますっ!
今朝も「朝散歩」行ってまいりました!

「朝のご褒美」ですねぇ!

起きた時は、シトシト雨音がしていたのですが、出掛ける頃にはご覧の気持ち良い朝焼けでした!
朝散歩を継続すると、毎朝「ご褒美」が頂けることが幸せですね!
朝起きた瞬間から「感謝」の気持ちが芽生えます!

いつもの散歩道

靴音を心地よく響かせながらテクテクと気持ち良くリズム良くお散歩しました。
何でもっと早くこの習慣始めなかったんだろう…(苦笑)
今朝も「バナナ一本」をしっかり食べた後に朝散歩スタートしました。
お散歩のときの呪文(?!)は
「セロトニン!メラトニン!」

朝散歩後に見上げた美しい空

今日は20分ほどの幸せな朝散歩時間でした!

う〜ん…あと1点で80点だったのにぃ…(悔しい!)

睡眠時間が6時間を超えました!
それが功を奏して(?!)今朝は「79点」でした。
80点まであと1点!!!
悔しいぃぃぃ〜っ!
ちっくしょ〜〜〜っ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?