JOY #YUKI / Remix by #KeijiAmano #Neo80s

YUKIさんのこの曲と教授のBallet Mecaniqueがとても好きなので
Synthesizers , Piano , Simmons , HiHats , Sampler , Noises&TR-808
のOver Dubbingで参加させていただき2曲を「同居」させてみました。

久しぶりにPianoも真面目に弾きました。実は結構上手いんです(笑)でも照れくさいのでフィーチャーしません。チラリズム的にホラ、ちょっと聴こえませんか?

アタシはいつも口からでまかせばかり喋っています。
そうですね、ずいぶん遠くまで流れ流れてせつないんです。
大切な思い出さえ忘れていきそうです。
誰かを愛すことはとても困難です。
でも、どんなに離れ離れでも
すぐに思い出してね、アタシを。
天乃啓示

JOY
作詞:YUKI・#蔦谷好位置
作曲:蔦谷好位置
編曲:#田中ユウスケ・#湯浅篤
#TechnoPop

Special thanks to #BalletMecanique from #Futurista by #坂本龍一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?