【集いの島】オアフ島の魅力にせまる!その3

会社員の道ではなく、事業家としての道を選択して12年目になります。
今では仲間と共にビジョンを掲げ、目標を達成するために日々充実した毎日を過ごしております。今回もオワフ島の魅力について、つづっていきます。

続いてのハワイの名物スポットは「モアナルアガーデン」です。聞きなれない人も多いかと思いますが、「この木なんの木、気になる木」というフレーズを聞いて、ピンと来ませんか?

そう、この「モアナルアガーデン」はあのCMの撮影場所なんです!あの樹の名前は「モンキーポッド」と呼ばれていて、樹齢はなんと100年にもおよぶそうです。

一度みたら、忘れることがないくらい存在感がありますよね♪

最後は「カメハメハ大王像」です!ハワイ諸島を統一した人物です。

ハワイを統一してから、200年以上たった今でも人々に親しまれている、まさにハワイのシンボルですね♪

数回にわたって、オワフ島についてつづってまいりましたが、やはり現地に行くのが一番ですよね!また次回もハワイの名所についてつづってまいります♪


【集いの島】オアフ島の魅力にせまる!その2はこちら↓
https://note.mu/keiji_1111/n/n2e29c380f201

【集いの島】オアフ島の魅力にせまる!その1は
こちら↓
https://note.mu/keiji_1111/n/n430ce9af3985/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?