【集いの島】オアフ島の魅力にせまる!その2

会社員の道ではなく、事業家としての道を選択して12年目になります。
今では仲間と共にビジョンを掲げ、目標を達成するために日々充実した毎日を過ごしております。今回はオワフ島の魅力について、つづっていきます。

ハワイ・オワフ島は年間100万人以上もの日本人が旅行先に選ぶ人気観光地です。そのオワフ島といえば、まずは「ダイヤモンドヘッド」です。

ハワイのシンボル的な存在だと思います。頂上へ登るには2時間ほどかかるようですが、景色は絶品だそうです。

労力をかけたからこそ、登りきったときの達成感は何ものにも代えがたいと思いますよね♪

次は「ライカニビーチ」です。全米で最も美しいとしてビーチとして有名ですよね。

ハワイ語でラニは「天国」、カイは「海」のことを指すそうで、まさしく天国のように幸せな気分になれる最高のビーチだと思います。

ワイキキから離れていることもあり、ひとけが多くないからこそ、より自然の美しさを感じ取れます♪

次回もオワフ島について、つづってまいります。

【集いの島】オアフ島の魅力にせまる!その1はこちら↓
https://note.mu/keiji_1111/n/n430ce9af3985/edit




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?