見出し画像

ホノルルでよく行くレストラン①

こんにちはKayです。

本日はホノルルでよく行っていたレストランについてシェアします。

年に数回ホノルルにサーフィン目的で行っていましたが、ホノルルはショッピングもグルメも楽しめます。僕はショッピングにはあまり興味はありませんが、、、

まずベトナム料理のBac Namバクナムから。

 わざわざハワイに来てベトナム料理?と思われるかもしれませんが、ここはとにかく美味い。ホノルルからタクシーで10分程度でお店の雰囲気は地元の方が食べにくる感じの雰囲気。決してお洒落ではないです。おすすめは蟹カレーです。

続いて中国料理のフックユエン。

ここも毎回行くところ。シーフード系が絶品で、特に海老料理が美味しいです。ホノルルからタクシーで5分程度で毎日地元の方で混み合います。中華料理なので、大人数で行くと色々楽しめますね。

さらにメキシコ料理のブホ コシーナ イ カンティーナ。

ホノルルのど真ん中にあって、アクセスが非常に良いです。ビルの屋上にあって開放的な雰囲気です。普段メキシコ料理はあまり食べないので比較はできませんが、味は美味しいかったです。屋外で料理もカラフルなので、陽気な気分になりますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?