見出し画像

もしかしたら鬱でも躁でもないのかも。。。

5月末から鬱になりそうな不安がよぎり、日々どうにか動いていると思ってきた。
でも、今朝夫から言われてカチンと来たりして、夫に対してのムカつきがわく。
鬱の時はそんなイライラも湧かない自分を責める様子だった事を考えると、家出した時の様な躁状態に近いのかもしれない。
躁状態の時の様な疲れ知らずで何でも動けるという感覚ではない。
疲れて、なかなか夕飯の準備に向かえない今。
どちらか白黒ではなくて、グレーゾーンなんだと思う。
なんとかこのグレーゾーンを低空飛行でイイから飛び続けたい。
急降下は避けたい。

今日は、なんとかパートの仕事も無難に出来た。ヨシとしよう。

頑張れ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?