見出し画像

20200822 ゲートブリッジと学会

また机で寝てしまって早く起きたので涼しいうちに走りに出かける。横十間川の流れ込みのあたりでチヌやボラの子供が群れている。休みの日は親子連れのアングラーがハゼを狙っている。小名木川と合流するクローバー橋を曲がっていつものコースを走る。帰ってきてシャワーを浴びてコーラを飲んだら疲れて寝てしまった。

夕方、仕事後に妻とサイクリングに出かける。雲行きが怪しかったが、なんとか新木場を経由して若洲の東京湾ゲートブリッジにたどり着く。

これまでにないほど釣り客であふれていたが、あまり釣れていないようだ。売店も閉まっている。今日は釣りが目的ではなくて、ゲートブリッジを写真に写すことだった。なぜかというと、裏方をやっている「日本吃音・流暢性障害学会 第8回大会」のページの写真で、ゲートブリッジの写真を使っているからで、なんとなく最近の橋の様子を見たくなったから。

画像5

ページに使った写真を写した時にはまだ寒くて、澄んだ青空だった。今日は雨が降りそうなのもあって曇天。大会がうまくいきますようにと祈願しながら写真を写す。帰りはバスにする。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?