見出し画像

20200816 パイントグラス

昨日の歯科の帰りに万世橋付近の木内酒造が目に入ったので、ふらっと寄ってみたところ、常陸野ネストビールのパイントグラスが売っていたので、買ってみた。

クラフトビールとか好きなのだけれども、最近アルコールを摂取すると頭が痛くなってくるのでよっぽどのことがないと飲んでいない。最近飲んだのを思い出すと去年の台湾で飲んだクラフトビールが印象深い。

画像1

というわけで、炭酸水を入れたり、コーラを入れたりして飲んでいる。1 pintの量は500 mlくらいで、たくさん飲めて気持ちがいい。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?