見出し画像

ファンアートを眺めつつ飲む緑茶が最高というはなし

 な、なななんと!
 ファンアートを頂戴しちゃいました!ヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

 物書きとしてこれ以上の幸福があるでしょうか……。

画像2

 そうです。先日完結した「出勤!中間管理職戦隊ジェントルマン」のキャラクターたちを一枚絵に仕上げてくださったのです! すごいクオリティ。ひとりひとりが活き活きとしている姿に、驚きと妙なオヤゴコロを隠しきれないのです。

 大佐が身につけている右目の補助具についてはほとんど描写していなかったのに、無骨でめちゃくちゃ格好よくて大好きです。よくみると右側頭部から黒い霧が漏れているところとか、髪を整えにくいから襟足がボサついているところとか、細部がすごい!

 あと千堂さんかわいい。

 博士の口元に飛んでるフレアがあの位置だったり、ジェントルマンの影に似合う色がついてたり、黒霧島がユニフォーム姿でコントローラー握ってたり、白霧島がエプロン姿でお茶を淹れてくれたり、芸が細かくて楽しい!

 それに千堂さんかわいい。

 全体の色使いが小豆色っていうのに気づいて思わずニヤリとしてしまいました。博士のように。

 千堂さんかわいい。


 この素敵なファンアートを描いてくださったのは、銀河英雄伝説のキャラクターイラストなどなどを描いてらっしゃる安良さんです。とあるアルケウスについても描いてくださっているので、ぜひこちらをご覧ください!


 この素敵なプレゼントは、今日からわたしの部屋を彩るポスターになったのでした。さぁ、緑茶を淹れよう。

画像1

 安良さん、本当にありがとうございました!

ファンアート



電子書籍の表紙制作費などに充てさせていただきます(・∀・)