見出し画像

9/19(木)にビジネスコラボレーションイベントを開催しますよ!というご案内

Wiz鹿児島の加藤です。

鹿児島にUターンしてきたのが、今年の4月。あっという間に、5か月目が終わろうとしておりますが、私はというと、毎日充実させてもらっております。

7月には鹿児島特化の人材紹介サービスを2本ローンチしました。

年収アップサービス「鹿児島800」

女性特化の年収アップ実現をサポート「さつまおごじょ」

また、今月末には飲食クーポンアプリのローンチも控えています。

Wiz鹿児島のメインサービスは、ITインフラ周りのサポートになりますので、コスト削減や集客周りで何かお困りごとがありましたら、ぜひご連絡ください。


さて、今回はタイトルにもありますが、9/19(木)に城山ホテル鹿児島にて「第2回 鹿児島ダッシュキャンプ2024」という、ビジネスコラボレーションイベントを開催します。

前回は5月中旬に開催しましたが、その時は会場の関係もあり100名規模でしたが、今回はその3倍の300名。

ぜひイベントサイトを覗いていただきたいのですが、登壇者が豪華なんです。

しかも、参加費は無料

大交流会は、城山ホテル鹿児島の料理やドリンクの提供もありますので、2万円を頂戴しますが、それでもかなりお得なプランかなと思っています。

お盆明けからひっそりとエントリー開始していますが、すでに100名近いエントリーがあります。

この後続々とエントリーが入るかと思いますので、ちょっとでも気になる方はまずはサイトを覗いていただいて、参加したい!と思った方はすぐにエントリーをお願いします。

会場のキャパ的にMAX300名です。

ということで、鹿児島のビジネスパーソンの交流の場に、そして、学びの場にできればと思っておりますので、皆さん、お待ちしております!

▼イベント公式サイト


書くエネルギーをください笑!