見出し画像

ダイエット奮闘記 8/21 (90日目) ★体重減量記録更新!♫

画像7

画像8

メンタル

良好!
本日は久しぶりに夜オンラインの予定が無かったので、先日の誕生日🎂にわざわざ友人が贈ってくたさったワイン🍷を頂きました😄🎉✨✨✨

元々あまりお酒を飲まないし、弱いので、私はお酒を飲む時は心理的安心な状況をつくる事が必要です(笑)

今回頂いたワイン🍷は、岐阜市長良志段見の無添加天然葡萄酒✨✨✨
アペリティフとして一杯だけ飲んで、もはやフラフラ~🎶~(^-^)/

甘口でとてもコクが強く、苦味が薄い感じで、飲んだあと口の中にふわ~っと広がる熟した葡萄のなんとも言えない豊かな膨らみで、一口毎に余韻を楽しむ事ができるとても美味しいワイン🍷でした~(^-^)/

この美味しいワイン🍷のツマミには、鶏胸肉の塩麹漬け🍽 ✨
これを同じく誕生日に頂いた三重県菰野町の陶器のお皿で頂きました~🎶

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨✨

朝食

フルーツサンド
大人の紅茶 (糖質ゼロ)

画像1

昼食

蕎麦小
野菜スティック
キムチ
麦茶

画像2

夕食

鶏胸肉の塩麹漬け
野菜サラダ
大根の冷製仕立て
おでん小
チゲ豆腐
麦茶
赤ワイン
低糖質アイス
ダイエットサポートチップス

画像3

画像4

画像5

画像6

ここから先は

0字
30Kgのダイエットに向います。 私の体重の変化やメンタルの状態、プロの先生方のアドバイスも、漏れなく記録していきます。 成功するまでのプロセスを、ぜひ購読で応援してください! サポーター紹介 専属サポーター:高木さつき先生(本マイブレス協会認定のブレスプレゼンター) 応援:アスリートトレーナー兼スポーツフードアドバイザー:山田有由未先生 応援:社会福祉のプロフェッショナル:山川しより先生

== 目標 == ストレスフリーで30Kg減量!+リバウンドしない身体づくり 成功するまで2年計画!で標準体重を目指していく事になりまし…

宜しければサポートお願いします。サポートは活動費に有効に使わせて頂きます。