見出し画像

バレープラス振り返り講習

昨日はバレープラス(@volleyplus.bvs)の髙橋美桜さん(@mio0405.volley )にVolley Plusの使用方法の指導をして頂きました。


"Volley Plus"を導入し、1ヶ月余りが経ち、試合や練習試合などで実際に使用していく中での疑問点等の解決および振り返りをしました。


今回も講習して頂き、部員達も疑問点の改善はもちろん、新たな使い方をしっかりと学ぶ事ができました!


しっかり学んだ事を活かして、チーム分析や振り返りをし、高校総体に向けてチームのレベルアップが出来るように頑張ります!


髙橋美桜さん、本当に有り難うございました!


今後ともご指導及びサポートお願いします!


「友と共に夢の実現を!!」


#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#バレープラス#データ分析アプリ#髙橋美桜さん#東京スリジエ#tokyocerisier#tokyo_cerisier#友と共に夢の実現を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?