見出し画像

春休み最後の練習試合

春休み最後の練習試合は口加高等学校と練習試合を行いました。

春休みの総仕上げとなりましたが、少しずつですが成果が出てきました。

週末から地区春季、県春季と2週続きますが、しっかりと瓊浦高等学校女子バレーボール部らしく目標達成に向けて一生懸命頑張ります。

また昼休みに生徒達で貴重な玉ねぎの収穫をさせて頂き、収穫を通じて色んな事を学ばせて頂きました。

そして沢山の玉ねぎを頂き有り難うございました!

お互い目標達成に向けて頑張りましょう!

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#春休み終了#練習試合#有り難うございました#出会い#感謝#繋がりを大切に#口加高校 #玉ねぎ #玉葱 #玉ねぎ収穫 #玉ねぎ収穫祭 #玉ねぎ収穫しました #友と共に夢の実現を





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?