見出し画像

【転職系税理士】現役税理士がIT企業に転職?就職活動中

WEB3.0時代、税理士の活躍できる場所を
模索していますが、
テクノロジーとどのように付き合っていくか
が重要だと思っています。

今回、じてこ先生の転職活動シリーズで
仮想通貨の確定申告サービスを提供している
「クリプタクト」さんにお伺いしました。

ぜひぜひご覧下さい。

【この動画の内容】
税理士として、税理士事務所や
独立顧問業以外の働き方を模索しませんか?

税理士としての価値を最大に
引き上げることができるのは、
テクノロジーとの掛け算なのかもしれません。

今回、お邪魔したのは仮想通貨の損益計算ツールを提供しているクリプタクトさん。

もはや、税法の知識だけでは打開できない
税務エリアにテクノロジーで解決しようと
している会社さんです。
以下、お問い合わせ先です。

仮想通貨の確定申告、もっと簡単に。
仮想通貨の損益計算サービス「クリプタクト」
https://www.cryptact.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?