見出し画像

●トップ経営者座談会(仮)

色々と挑戦を繰り返していますが、
価値を創造し、貨幣価値に置き換え、
支持され続ける仕組みづくりって、
ほんと難しいなーと思います‼︎

そこで、24時間1万人のわくわくメタバース活用EXPO2023では、価値の創造だけではなく、
経営者として組織を維持し続けながら、
価値を届け続けている大規模企業の経営に
携わった経験をお持ちのトップ経営者様と、
そのトップ層から信頼され、そのご縁を最適な方に届けている大森氏と交流できる座談会を予定しています。

直接、ご縁に繋がれるチャンスです。
ぜひぜひ、お越し下さい。

●トップ経営者座談会(仮)
サンリオ 元顧問山口氏
フジ医療器 元会長木原氏
ダイコクドラッグ 元社長柴田氏
助成金制度推進センター 大森氏

聞きたいことがあれば、
ぜひ以下の質問フォームからお願いします。
名刺代わりにトップ経営者様にお渡しします。

サムライエリア(教育系)
5月17日22:00〜23:00
  ※個別相談23:30まで

笹圭吾(目標1万人士業交流会主催者)

*目標1万人の士業交流会に挑戦するため
税理士顧問業辞めました

*自分がワクワクすることしかしない‼︎と決め国税退職

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞✨
「日本で一番楽しい税金の授業」執筆中


【じてこ先生SASA】
*TikTok creator academy0期オーガナイザー
*TikTok13万人超
*YouTube3万人超

*出版、セミナー、メディア出演等依頼はDM下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?