見出し画像

インスタライブ

昨日は朝倉先生と西村先生と
インスタライブしましたー!

テーマは「未経験から税理士という選択肢」
特に女性はホスピタリティのある方が多いので、税理士業界には非常に向いている。

例えば、ホテル業界やCAさんといったホスピタリティ豊かな方を求めているという、そもそも転職時に税理士事務所が選択肢には上がらないであろう業界の話もあり、非常に興味深い内容でした。

視聴者もInstagramとTikTokを合わせると1万人を超える方が視聴されていたので、関心を持ってくれている証拠だと思いました。

美男美女の真ん中にいる違和感税理士ですが、
何かとお役に立てるよう頑張ろうと思えました笑

お金残し本📕↓

笹圭吾【じてこ先生SASA】
元国税調査官・税理士/作家/(一社)次世代税理士研究会理事長

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞「あの〜〜〜、1円でも多くお金を残すにはどうしたらいいですか?」販売中

*SNS総フォロワー数25万人超

*メディア出演等依頼はDM下さい

税をもっと学ぶ
「日本で一番楽しい税金の授業」は
こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?