セミナー登壇

最近はTikTokやメタバース関連で
セミナー登壇する機会をいただくことが
多くなっていますが、
久しぶりに元国税として
セミナー登壇させていただきます😊✨

「元国税調査官の本音」と題して、
都市伝説的に語られている税務調査の
あれこれについて、語ります。
こちらのキャリアが一番長いですからね😂😂

まともに話しても眠くなるはずなので、
まともに話さないセミナーを
心がけていますので、ぜひぜひご参加下さい✨

今回はサンワード貿易株式会社さんから
お声がけいただいています。

なので、
投資に興味ある方なんかは良いかもですねー✨

2022年9月10日(土)13時〜15時

笹圭吾(目標1万人士業交流会主催者)


*目標1万人の士業交流会に挑戦するため税理士顧問業辞めました


*自分がワクワクすることしかしない‼︎と決め国税退職


*開業1年で110社契約→1年半で10社になったその全貌??


【じてこ先生SASA】
*TikTok12万人超
*YouTube1.8万人超
*TikTok creatoracademy0期生

*出版、セミナー、メディア出演等依頼はDM下さい

#税理士  #元国税#士業#司法書士#行政書士#弁護士#弁理士#社会保険労務士#土地家屋調査士#不動産鑑定士#メタバース士業交流会#メタバース#仮想通貨#ビジネス#つぶやき#言葉#格言#じてこ先生#士業交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?