見出し画像

Professional Future Forum2023

若輩者が、最後の締めの
ご挨拶までさせていただきました😭✨
ほんと、色んな機会を与えていただきTREASURYさん感謝です!!

11月21日開催
Professional Future Forum2023
「士業とWEB3.0」
いつも一人で登壇することが多いのですが、
ファシリテーターとして参加させていただきました。
たくさんの出会いもあり充実した一日でした!

次は僕らが手を貸す番ですよ!と
トレジャリー松下さんから強いお言葉を
いただきましたが、逆にこちらが感謝です!!

お金残し本↓

笹圭吾【じてこ先生SASA】
*元国税税理士・作家・経営者

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞「あの〜〜〜、1円でも多くお金を残すにはどうしたらいいですか?」販売中

*SNS総フォロワー数25万人超

*メディア出演等依頼はDM下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?