見出し画像

【独立より稼げる?!】インセンティブ制度を導入した、やりがいのある働き方(前編)

めちゃくちゃ給料の高い
税理士法人を大阪で見つけました✨

給料高いってことは、
それなりにハードなんでしょ⁇

みたいなことガンガン調査しました。

しかも、
めちゃくちゃ美人な広報担当者まで😆😭

悔し過ぎるこの成長っぷり!!!!!

ハートランド税理士法人です😆✨

独立して苦労した僕からみても、
これだけ給料もらえるなら、
独立しなくても良いような気が・・・
新たな選択肢を徹底調査してきました😑😑😑

ぜひぜひ、見てください。

YouTube「じてこ」で検索

テキストでの募集要項では伝えられない
代表者の考え方や事務所の在り方などを
伝えることで採用のミスマッチを防ぐ動画、
皆さんも作ってみませんか⁇
詳しくはDM等でお問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?