コミュ力が無くて…

コミュ力が無くて、喋りが下手くそ!
だから、常に相手が言ったことに大きくうなづいたり、大きく笑ったりしていた。

そしたら、話しやすいと言われるようになってきたんですよねー

いまだに声が大きいだけで何を言っているかよう分からない😂
だから、動画は何回何回も撮り直すんですよー🫨バクダン先生ばりにw

そうとは思えないと言ってもらえるパターンを
想定していますが、事実w
そして、元国税調査官であったことも事実w

お金残し本📕↓

笹圭吾【じてこ先生SASA】
元国税調査官・税理士/作家/(一社)次世代税理士研究会理事長

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞「あの〜〜〜、1円でも多くお金を残すにはどうしたらいいですか?」販売中

*SNS総フォロワー数25万人超

*メディア出演等依頼はDM下さい

税をもっと学ぶ
「日本で一番楽しい税金の授業」は
こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?