悲しいこと1つ、ブラームス2つ(動画:今回はOp.118-1と2です)


この続きをみるには

この続き: 1,150文字

悲しいこと1つ、ブラームス2つ(動画:今回はOp.118-1と2です)

務川慧悟

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1番好きな音楽は、ラヴェルのピアノ協奏曲ト長調です。
63
ピア二ストの務川慧悟です。
コメント (6)
人との出逢いが務川慧悟を成長させていく・・・それはとても美しい風景・・・コーエン先生が師匠で有ることはずっと変わらない・・・また、良い時間を過ごす事を切に祈っています・・・パリ音って昔はあんな所だったのね💕💕ペルルミュテル先生が生まれた頃は・・・コーエン先生は直接ご存知なんだろうな・・・
今のその気持ちをお手紙にしたら、先生きっと喜ばれるのではないでしょうか。
(お返事はくれたりするのでしょうかね。)
自分の気持ちを手紙にするのも難しいですけどね。どんな言葉を使うかで悩むのって、よい時間な気がします。
いつかまた会いに行けるとよいですね✨
演奏も素敵でした☺️
私は務川さんのバッハがとても好きなので、古楽科に入られた事を嬉しく思っていました。バロック・古典派の音楽を更に深められ、何段階も高いレベルに上っていかれるのだろうなぁと思っていました。コーエン先生と過ごされた時間は半年ほどだったのですね。先生はきっと務川さんの事を案じていらっしゃると思います。ご連絡がとれればいいですね。
コーエン先生の事を胸に浮かべられながら弾いていただいたブラームス、とても胸に沁みました。素晴らしい演奏を聴かせていただき、嬉しいです✨🎹☺️
コーエン先生、それはツッコミ待ちのボケ…?
それはさておき、演奏の良し悪しは語れない私ですが、好きはどんどん分かるようになりました。今はこうしてあげてくださる演奏動画に感謝しつつ、近い未来にまたホールにて大好きな務川さんの演奏で胸いっぱいになれる日を信じて心待ちにしています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。