Keigolyの気になるゲー…

お疲れ様です。今週もよろしくお願いします…と言いたいところですが…

今週はエルデンリング及び大型アップデートが来たDestiny2の方で手いっぱいの為、勝手に休止します

どこかのタイミングで体験レポートを公開させていただきます

ただ今週は正直なところ、皆さんご存じの通りそれどころじゃない事態になってしまっており、ビデオゲームの話題自体パッとしたものがなかったというのもありました(私が探しきれてないだけかもしれませんが)

ここで政治の話題をするのはどうかと思いますが、正直ロシア側もウクライナ側も私は肩を持つ気はないですし、もっと言えば今の世界情勢的に起こるべくして起きてしまったとでも言った方が良いのかなと

何れにせよ、民間人の犠牲者が出たという報道が出た以上、結局のところ落し所をどうするかが最重要問題であり、これがロシアとウクライナだけの壮大な茶番劇であれば不幸中の幸い

しかし、ロシアとチャイナ、そして朝鮮半島がもう既に手を組んでおり、延いてはアメリカは制裁とは名ばかりのただ傍観してるだけという事態になった場合、最悪ケースも覚悟した方が良いかもしれませんね

とまあ私の妄想が度が過ぎたところで、ここら辺でお暇させていただきます

では最後に、『平和は歩いては来ない。お互い歩み寄るしかないのだ。』(METAL GEAR SOLID PEACE WALKER より --- コールドマン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?