見出し画像

第17回隠岐ウルトラマラソン50km走ってきた🏃‍♂️

感想

・ボランティアの皆さん本当にありがとうございました🙏お陰で50kmゴールする事ができました….!!!給水にがんばれの声かけがとても力になりました。ボランティアの方々がいらっしゃらなかったらゴールできなかったです。(確信)途中のフルーツや羊羹、焼き鳥やドリンクが身に染みてハッピーでした!お世話になりました🙏

・25kmぐらいで足が痛くなって限界なのかな?と思った。それ以降は歩いてるような速度で走って、実際歩いてた。限界を越え続けていた感じ?今まで自分を追い込んだと思ってた経験は全部ぬるいものだった気がする。

・上り坂は走ってやろうという謎のこだわりを持って走ったが、最後の方の坂は走れなかった、、

・帰りのバスで隣だった方が70代でびっくり。自分も50km走れる肉体を保持しておきたい。

・100kmゴールできた人まじリスペクト🙏

・走る前に自分なんてないから。という本を読んでけど、皮肉にも足が痛くて自分をめちゃくちゃ強く感じた。でも本に書いてあった自分なんてない、痛いのは勘違いだし走ってるけど走ってないよ限界なんて幻だ(応援の横断幕あってタイムリーだった)と思って走れた。仏教強い。

・なんだかんだ綺麗な景色見られて自然をたくさん感じたし、美味しいものいっぱい食べられて楽しかった!!ありがとうございました🙏

↓写真です



 最後まで読んでくれた方ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?