ボイストレーニングの実験について

全国のカラオケで女を落としたいと思っている皆さんおはようございまーす!!!!!!
今日も元気に口説いてねー!
スクープオンサンバディーさんの「still」で落としたことがあるので
試してみてください!(笑)

さて、Twitterから飛んできてくれた人はどれだけいるんだろうか~????コメント残してって~!!!!


2/18から行っている
「サビだけ5分間歌い続けると一か月でどう変わるのか?」
ですが、

2/18~25までは、ろくに元の音楽を聴きもせずただ歌っただけの7日間でした。

そんで今日から1週間はアプローチを変えました。
1)紙に歌詞とコードを書く
2)聞きながら歌う

以上です(笑)

さて、一週間でどう変わるんだろうね~。

そして次の一週間は何をするのか!?

楽しみにしていてください!!!!

Twitterアカウント
https://twitter.com/kuromaru_keigo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?