見出し画像

ボイストレーニングの実験について2

全国のカラオケで女を落としたいと思っている皆さん
おはようございまーす!!!!!!
今日も元気に口説いてねー!新型コロナに気を付けてねー!
やはり女はエグザイルさんに弱いと思っていた時期が俺にもありました。
song for you試してみてください!!!!!!抜群です!!!!

2/18から行っています!
「サビだけ5分間歌い続けると一か月でどう変わるのか?」

2/18~25までは
0)ろくに元の音楽を聴きもせずただ歌っただけ
2/26~3/5までは
1)紙に歌詞とコードを書く
2)聞きながら歌う
そして次の一週間
3/6~3/13は
3)歌詞にカタカナを振る
4)発声を学んでトレーニングに組み込む
です!

さて今週でどれくらい変わるのだろうか~

引き続き頑張りますー!

Twitterにて動画を更新してるので見てみてくださいー!
https://twitter.com/i/bookmarks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?