見出し画像

ボイストレーニングの実験について3

全国のカラオケで女を落としたいと思っている皆さん
おはようございまーす!!!!!!
先日カラオケでワンオクさんを歌ったら効果抜群でした!!!!

2/18から行っています!
「サビだけ5分間歌い続けると一か月でどう変わるのか?」
動画はこちらでアップしてます。
https://twitter.com/kuromaru_keigo
体調不良等で(体弱い)、なかなか毎日欠かさずに続けることは
難しいですが、根気よく続けていこうと思います!
今更だけど下記の13日~21日までのアプローチを書いてなかった!w

2/18~25までは
0)ろくに元の音楽を聴きもせずただ歌っただけ
2/26~3/5までは
1)紙に歌詞とコードを書く
2)聞きながら歌う
そして次の一週間
3/6~3/13は
3)歌詞にカタカナを振る
4)発声を学んでトレーニングに組み込む
3/14~3/21までは
5)呼吸の改善を行うためにトレーニングに組み込む

なんと先週で終わってた!!!!!!(笑)
あと一週間だけ続けます!(笑)

最後の週3/22~3/29は
大地とお尻と胸と顔を意識して歌う。です!

日々、歌について考えてます。
どなたか一緒に歌が上手くなる方法を共有しませんか??
興味があればTwitterからでもメッセージをください!
コメントでも良いです~!

Twitter大木啓吾アカウント
https://twitter.com/kuromaru_keigo

では最後の一週間でどれくらい変わるのだろうか~

ラスト頑張ります~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?