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毎週水曜日はコールセンターの話

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コールセンターのオペレーターからリーダー、SV、企業向け電話応対研修講師へと叩き上げた経験から学んだことを書いていきます。電話応対に必要なこと、コールセンター運営に必要なこと、コ…
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2021年8月の記事一覧

続)改善施策を考える際のポイント

前回は、改善施策の実際の運用にあたって、手間の問題はないか、繁忙になった際の改善施策の優…

のどか
3年前
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改善施策を考える際のポイント

コールセンターの管理者は、いろいろな課題の改善を求められます。 声が暗い。 業務知識が頭…

のどか
3年前
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受ける電話(インバウンド業務)と、かける電話(アウトバウンド業務)の違い

以前、お客さま窓口のコールセンターが職場だったとき、「前職何してた?」という話題で盛り上…

のどか
3年前
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電話が英語でかかってきた話

私は英語はできませんので、英語での対応が求められる職場で働いたことはありません。 日本語…

のどか
3年前
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