見出し画像

自分の弱さ

お久しぶりです。

期間が空いてしまいました。
年末に会社の指定有給消化日が5日あるため
週6日勤務が続いており、疲労困憊の日々です🥱

最近、一気に冬本番になりダウン必須の季節だなと。
サーフィンを再開したいと思ってましたが
寒さに負けてます笑

最近、自分と対話するようにしていて
休みの日に何したいか、どんな人生を送りたいか
毎朝聞くようにしていて、出てくるのは
自由にサーフィンしたい、宝くじ当たって
金銭的、時間的自由が欲しい
と言った、努力をせずに楽を得ようとする
欲求ばかり。
そんな生活を🇺🇸から帰国する迄、していたけれど
全く面白くなかったし、自分で苦労して何かを積み上げ
何度でも這い上がれる、無くならない財産を築きたいと思ってた。だけど、実際になってみたら
キツいのは事実。ここから逃げて、又
過去の自分に戻りたくない…けど、逃げたい
楽になりたい。隣の芝生は青くみえるし!
って感じで、自分の気持ちと葛藤中です。

最近、気付き始めました。
どんなに大金を手に入れても、好きなサーフィン等を
一緒に楽しめる友達が欲しいなと。サーフィン中ですら
仲良く楽しめる友達が欲しいと思ってしまう。
それ位、お金じゃない人との繋がりに飢えてるんだと
思う。そんな自分の想いを大切にしてあげたいと思う、この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?