見出し画像

毎日投稿終了?!

毎日投稿を約2ヶ月続けていたのですが、昨日投稿したのが0時05分になり、毎日投稿を5分遅れてしまったため、毎日投稿は終了してしまいました。

個人的には、1年間毎日投稿をしたかったのですが、、、

私は夏休みの宿題を8月31日にするタイプなので、コツコツ毎日投稿するのは、難しいかなと思っていたのですが、昨日5分投稿するのが遅れてしまい、毎日投稿は、あっけなく終了してしまいました。

やってしまった事はしょうがないので、毎日投稿は一度辞めて、その分ブログとプログラミング学習の方に力を入れようかなと思います。

ブログ  https://k-kimama.com/

もちろん、noteの投稿も頻度は落ちると思いますが、継続して投稿していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?