見出し画像

自己紹介

はじめまして。

○基本情報

30才 男、既婚者です。化学メーカーで研究開職をしています。

主には新たな材料開発やお客さんへの技術営業などを行っています。

○趣味

漫画、映画、旅行、テニス、ワイン、ラーメン、音楽、など。

最近はサウナ、カメラ、美術館にハマりそうでたまにいきます。

書き出してみるとインドアな趣味が多いですね

○性格

慎重、打算的、飽きっぽい。石橋を叩いて壊すタイプです。

初対面の人には落ち着いているとよく言われます。

ストレングスファインダーの結果。割と当たっている気がしてます。

画像1


○noteで書きたいこと

"日記"として、日々考えたこと・感じたことを書いていきたいと思っています。

仕事をしたり、本を読んだり、映画を見たり、ワインを飲んだりしたときに考えたことってすぐ忘れてしまうことが多いと感じていて、それをアウトプットして残していきたいと思っています。

この様なブログやSNSなどはこれまでしたことがないので、どういった感じでやっていくかはまだ決まっていませんが、気楽に書いていきたいなと。

ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?