見出し画像

バイアウトは悪なのか?

みなさん、こんにちは!

最近はM&Aが盛んになりつつありますが、未だに会社の売却をマイナスにとらえている方もいます。

「ぶっちゃけ会社経営はもう疲れた」って思っている経営者は多いのですが、会社を売却するのは気が引けるという方もよく耳にします。

今日は実際にM&Aは悪いことなのかを検証していきたいと思います。

M&Aを考えている方は必見です!

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外に月額1000円の『経営太郎のnoteでしか言えない話』への加入でも読むことができます。★note版『経営太郎のnoteでしか言えない話』

ここから先は

585字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?