見出し画像

農業×ITは今後どう発展するのか?

皆さん、こんにちは!

2月もそろそろ終わりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は三連休初日から流行りの胃腸炎になってしまったようで、苦しみ流れ記事を書いています笑

この年になると、まわりも健康の話をよくされますが、20代や30代前半では健康の話なんて全く興味がないと思いますので、嫌われないように彼らとの話の内容も考える必要がありますよね。

僕も若い頃は初老の先輩の健康の話はまったく興味がない「へー」を連発してましたから。
さて、今日は健康も関連したビジネスの農業についてシェアしていきます。
農業とITが融合した新しい形に着目していきましょう

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外に月額1000円の『経営太郎のnoteでしか言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『経営太郎のnoteでしか言えない話』

ここから先は

536字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?