見出し画像

上司部下とか関係ない!社内の壁をなくすサシ飲み制度♪

こんにちは!経営者JP広報担当の益野です。

今日は、都内でも雪が降ってます⛄️

皆さんお出かけの際は足元に気をつけて&交通情報は要注意ください🚃

さて、またまた発動しました😊
サシ飲み制度🍺

今回は、コンサルタントの2人です!

(畑&宮川)

2人の紹介はこちらから☆


迫る年度末に向けて、活動のすり合わせなどなど話しているのでしょうか。

(何やらお寿司屋さんに行ったようですね🍣)

恵比寿は色んなお店があるので、サシ飲み制度だけではなく仕事帰りにサクッと美味しいものを食べて帰るのにも良いエリア🍴

私も気になるランチをブックマークして、ちょっとずつ攻略!?している最中です♪

さて、話が脱線してしまいましたが…
社内での業務コミュニケーションだけではなく、このような制度を活用して、更に経営者JP、士気upしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?