見出し画像

戦略MQ会計との出会い

戦略MQ会計との出会い

2014年8月6日(水)と8月8日(金)
㈱be love company 主催の「利益が見える戦略MQ会計セミナー」に参加しました。

結果、この2日間のセミナー終わりは、私にとってこれからの会計人としての活動の始まりとなりました。
講師は、宇野寛さんです。あの「利益が見える戦略MQ会計」の著者(かんき出版)です。

その当時、京都の会計事務所で仕事をしていました。仕事は、顧問先の税務や会計に関することです。
なぜか、しっくりこない日が続いていました。
社長と私たちの経営に関するズレというものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?