見出し画像

【2023年度】この新刊、慶大入試小論文に出るかもね!

ご報告です。( ↑ )という記事を執筆しました。


2024年(2023年度)の慶大入試小論文での出題可能性ある本のリスト大公開!!【経済/法/文/総合/環境情報】


もう既に、いろいろ結果( ↓ )でてるんですよね!

・昨年とりあげた本を読んでると慶大法2023年の出題でもの凄い切り札に!

・昨年とりあげた本が慶大総合政策2023年とほぼ同一テーマ

・今年とりあげた本が慶大経済2022年の出題とほぼ同一テーマ


・・・といった感じでけっこう凄いリストですよ。

ただですね、こちらで取り上げた後に慶大が出題してくれるといいけど。

こちらが今年取り上げるのを慶大が昨年に出題してしまったことも

さすが慶大、手強いです。今年も気張って取り組まないといけません!


なおもうしばらくすると恒例の直前レポートが出るのでお楽しみに。

 ↑ 昨年はだいたいこんな感じですね。

もう2月に投入してしまいました。ガンバレ受験生!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?