見出し画像

答えはわたしの中にある。

ずっと執着してたことがあったんだよね。
がんばったけど、思うように上手くいかなくて。
時間とお金をかけても、形にならなくて。

これがわたしの魂が求めてることじゃないかもしれない。
そう思った時、ストンと落ちたんだよね。

別の形として自分の中で成長させていこう。
そう思ったら、
実は、

目的と手段がごっちゃになってたことに気付いた(≧∀≦)

この罠に、まだまだハマるんだよね(;´∀`)


わたしの無意識は、
わたしにこのことを気付かせるために
この現実を創ってるのか(笑)

笑えてくる(≧∀≦)


こんな小さな気付きが、
毎日書くことでわたしに起こっていて。

毎日何かしらに気付けば、そりゃ変わるよね。
ただ書いてるだけだとしても。


毎日のブログを書くことがセルフセッションになる。

ストレスクリアコーチングを学んで、
わたし自身もクライアントとして継続セッションを受けてるからこそ、
なのかもしれない。


どんなにがんばっても上手くいかない。

実は、そもそものゴールが
魂が決めているものと違ってるのかもしれない。

そしたらいつまで経ってもゴールに辿り着く訳ないw


ゴールが間違ってなかったとしても、
選ぶルートを間違えてるのかもしれない。

例えば最短距離で目指したら、激流を逆に向かって進むようなもので。
めっちゃ大変でも前に進むどころか
押し戻されたりする。

距離が長くて時間がかかったとしても、
川の流れに沿うように楽に進む道もある。


どちらを選ぶかは、自分自身、自分次第、なのだ。
結局、答えは自分の中にしかないんだよね。

画像1

庭のミニトマトが順調に成長中。
君たちもみんなぬか漬けになっちゃうのかな~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?