見出し画像

魂からのギフト

名前を呼ばれたことに驚いた。

わたしに名前があって、それを認識してくれてる。
その人の中に、わたしという存在がある。

当たり前のようなことだけど、わたしはそう感じてなかった。

自分自身が一番、自分の存在を認めてなかったんやな。


昨日は、魂語りの会。
初めて参加したときはわからなかったけど、回数を重ねて、今は魂がよろこぶ感覚がわかる。気がする。


魂の声を聴く。
自分の中にあるものと繋がったとき、「腹落ちする」という感覚になる。
自分自身を信じれていなくて、魂の声をスルーしてた、と思う。
会を作ってくれる方がとってもわかりやすく伝えてくれるから、自分の魂と繋がることができる。

なぜ参加することを選択したのか。
魂の声に従っただけ、なんだな。

今朝引いた漢字カードは、「贈」
魂からのギフト、しっかり受け取った。

終わった後は、カレー部活動。
魂がよろこんだー❤
ご一緒してくれた方に感謝です(*^ー^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?