見出し画像

ライヴのススメ。

ひとときとして同じ時はない。
すべては生きているから。

ライヴでしか感じられないことがある。
ライヴだからこそ繋がる関わりがある。

そんなことを感じた昨日。

昨日、NLPプラクティショナーコースを再受講した。
2年ぶり、3度目の受講。

受講して、同じ内容なのに違う受け取りをしてる自分がいる。
3度目にしてようやく理解できつつある(≧∀≦)


繰り返すことって大事なんだな。
わたしはじわじわ理解していくタイプだから、尚更。


受講したことがある内容だけど、アップデートしてる。
それは当然のことで、毎回最新。
学びは終わらない。
選択すれば。

コースとしてのアップデートもあるけど、
トレーナーの組み立て方と流れがめっちゃバージョンアップしてる!

いろんなところにいろんな内容が散りばめられていて、
一つのことにいくつもの内容が込められてる。

うーん、そっかー。 さすが!
なんて、一人で納得してた(笑)


月イチ、一年間に渡るコースのスタート。
やっぱり、ライヴはいいね❤

津山からのお土産。
柚子香る白餡がさわやかでおいしかったー!
彼女が持ってきてくれるお菓子は、間違いなくおいしい❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?