見出し画像

どうせなら楽しんでしまえ。

少し前に感じていたもやもやが形になってきたら、「自己犠牲」っていう言葉が浮かんだ。

もやもやしてたのは、押し売りの自己犠牲の結果、したいことができていなかったからなんだなー。
しかも押し売りってw


わたし自身を生きていなかった。
ここ最近腹落ちしたこのことが、少しずつはっきりしてくる。
エビデンスを一つずつ提示されてる感じだー。


「誰か」にとって「特別」で在りたい。
まだまだそんな気持ちが無意識の奥深くに潜んでいたんだと知る。
それが自己犠牲に繋がってた。
すごく不健全(苦笑)


一つの課題が昇華した感覚があるここ最近。
もう次の課題が顕在してきた。

人生待ったなし、やなあ。

先日のカレー部活動。
一人ではなかなか行けないお店で、夜のコース。

一人じゃできないことも、一緒ならできる。
どうせなら今生を楽しんでしまえー。
いろいろな経験をご一緒させてもらえて、感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?