見出し画像

ポーラスタアを探して。

昨日は佐野さんのライヴへ❤
ソウルボーイへの伝言 2019@神戸ハーバースタジオ。

画像1

ライヴは、ものすごい感覚が押し寄せる。
なんだけど、押し寄せて抜けていっちゃうんだよね。

本当は自分の中に留めておきたい。
でも、それは、いつも不可能。


これこそが、
「今ここを生きている」からに他ならない。

だから憂うのではなく、受け止める。

今回も、今の時点で一番濃く残ってるのはこの曲。
(この曲が残る率高し。)

あなたには、ポーラスタアがありますか。

自分が迷ったとき
道を見失ったとき
自分を見失って、
どうしていいかわからなくなったとき

目印になるものはありますか。


わたしは、ずっとそういうものがなかったんだと思う。

迷って、流されて、間違えて、落ち込んで、嘆いて、あきらめて。
何も見えてなかった。


でもさ。

あるんだよね。
見えてないだけで。

いつだって君の好きなように
命燃やせばいい

真実はきっと
君がほしいとき
いつもそこにあるよ


いつも変わらず導いてくれるポーラスタアは、
わたしのすべてを承認してくれている。


そのことに気付くか気付かないか。

やっぱり、幸せか不幸か、選べるんだよね。
欲しいものは手に入ってるっていうこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?