見出し画像

【変わっていくのは変わらない】

この季節らしい気候に癒されています。
梅雨時期になると毎年体調を崩すので、今が一番心地よく感じています。
体調を崩すからといって梅雨が嫌いなわけではなくて、むしろ季節って変化を感じられる恩恵だと思っています。
​​

4月23日のメッセージ


​流れが変われば
変わっていくもの

変わっていくのが自然
流れに任せればいい

それが
今ここに一致する
ということ

流れていくしかない
流れそのものだから


今朝は
 流れが変われば自分も変わる
という言葉が届きました。


時代や状況が変われば、それに合わせて変わっていくのが自然だな、と感じたんです。
それは、毎瞬毎瞬。
ずっと「今」に居続けることできなくて、流れていくしかないんです。
変わっていくのが自然なのに変わらないものを求めるって、おもしろいですよね。

毎瞬毎瞬今に一致していたら、変化には気づけませんよね (;´∀`)
というか、自分自身が流れそのものだと気づいてしまえば、変わるとか変わらないとか変わりたいとか変われないとかはなくなる気がします。

ここまで書いて、ないものを創り出していたんだ ( ゚д゚)!
ということに気づきました。
ないものをあることにしているのは自分で、あるものをないことにしているのも自分だったんです。



こんなふうに書いている思考も、「今」に留まっていることで形にしています。
さて、留まることをやめて流れていくことにします。
変わっていくのは変わらないですから^^

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(*´-`*)

(お返事書きます♥)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

太陽牡牛座期間です。

牡牛座さんにカードリーディングをプレゼント🎁しています。​
ぜひ受け取ってください💕


こちらからお申し込みください^^https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33353

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?